人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est la vie ー笑う門には福来るー


ケセラセラ
by ucoy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある意味 夢遊病 

ブラっと一人どこかに行くのが好きだ。

昔ほど、遠くにはいかなくなったけど、20代前半は、国内外一人旅をよくしていた。一時鳥取砂丘にハマり、春夏秋冬、18切符にブルートレイン(その当時マイナーな山陰行きはあったのら)、バスに飛行機とありとあらゆる手段で旅立ち、砂丘で一人ぼんやり日本海を眺めていたり、ラクダを見たりしていた。
京都も20回近く行っている。なので京都の人以上に道を知っていたり。。。最近は行かなくなったけど。
てな事である意味夢遊病な私、最近はもっぱら近場、それも湘南でのんびりするのが好きだ。
それもチンチン電車に一人ゆられ、駅で途中下車したり、ボケーっと海を見たり、次住むのはここらかな〜古いお庭付きの長屋に住みたいね。そこで着付けでも教えようかな〜まっまだまだ先の話だけんども。。

海近に住んだら都会には出てこないだろうな〜想像だけが夢膨らむ隠居生活スタートか?!
ある意味 夢遊病 _f0070855_13441455.jpg


by ucoy | 2007-06-08 00:00
<< 有休消化中 ハマリングな私  >>