人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est la vie ー笑う門には福来るー


ケセラセラ
by ucoy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Big river

オダギリジョー主演「Big River」を見に行く。http://www.bigriver-movie.com/最近邦画がおもしろいと思っていたが不作。ロードムービー好きの私としては、いまいちだった。大好きな映画「Paris Texas」を彷彿させると宣伝では詠っていたが、まったくそれに及ばず。私にとっては全てにおいて消化不良だった。ただアメリカの映像はきれいで旅行したい気持ちにかられた事と、映画中登場人物全てが煙草を吸いまくりなので、煙草吸いたいという気持ちにかられただけ。もう少しうまい見せ方はなかったのかなと思う。残念な映画だ。
でもオダギリはかっこよかった。LIFE CARDのCMも好きだし、今後も彼の映画は目白押し。俳優としてどんどん飛躍する彼に注目だ。
来週は「嫌われ松子」見に行くぞ!!

Big river_f0070855_12191173.jpg


by ucoy | 2006-06-07 00:00
<< 芸子の愛 その4 矯正の一歩 >>