人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est la vie ー笑う門には福来るー


ケセラセラ
by ucoy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんび事件

湘南の鳥達には注意!前々から聞かされてはいたが、奴らはホントに汚い。
海辺で昼寝していて、お腹が空いたのでコンビニにパンを買いに行く。ボケーっと寝起き眼、空腹脱力でダラダラ歩く。奴らは上からそんな隙を見ているのだ。我らの頭上を一回り徘徊。私は以前の二の舞にならないように、パンを隠しながら歩く。恥ずかしい事に前にも友達とTake out したばかりのランチの卵を頭上から奪われた苦い経験がある。それも一口食べた直後に。がっくりとか云々より原辰則である。それも私だけ。隙あらば奴らは狙う。私に隙があるものかと思いつつも横に居た友達と話しながら遠目に海を見ていた瞬間、2周目の奴が急低下、私と友の肩の間をすすり抜けて私のパンを奪って行った。私の手にかすりもせずに。プロフェッショナルな技だ。
なに、これで2回目。やっぱり私に隙があるのか。友達は大笑い。翌日朝一には噂の種、メールでその話題が別友から飛んでくる。「あんたとんびにパン取られたんだって〜」
皆様、まじ湘南の鳥達にはくれぐれも気をつけましょう。
とんび事件_f0070855_16562747.jpg


by ucoy | 2006-06-12 00:00
<< あっぱれ松子!!嫌われ松子の一生 湘南まったりドライブ♪ >>