人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est la vie ー笑う門には福来るー


ケセラセラ
by ucoy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっぱれ松子!!嫌われ松子の一生

やっと見てきました。レデーズデーの水曜は満員御礼! ポップでキッチュで映像はカラフルだった反面、内容は重い。(本はもっと暗いらしい。)でもそんな人生も前向きにひたむきに生きている松子が愛おしい。ああ、素晴らしや人生!ってなかんじ。あんな人生ありかなって思うけど、人生いろいろあった方が楽しいと思う。恋に突っ走っちゃうところはとても共感できるところだったり、家族愛(特に妹とのシーン)は泣けたかな。帰り道友達と、なんだかんだいって家庭環境って重要だよねと話す。自分である程度、矛先を帰る事も出来るけど、育った環境でかなり左右されるのも一理あると思う。そう考えると子育てって本当責任重要だ。少子化が進む今、それに恐れずに皆どんどんお子を産んで欲しいとは思うけどね。PS, 中谷美紀と柴咲コウがかぶったのは私だけでしょうか?
あっぱれ松子!!嫌われ松子の一生_f0070855_1774094.jpg


by ucoy | 2006-06-14 00:00
<< KTBP34!! とんび事件 >>