人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est la vie ー笑う門には福来るー


ケセラセラ
by ucoy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ayu comes!!

そして鮎ちんcomes from ポートランド!5ヶ月ぶりくらいに会った彼女は体系も変わらずヘルシーなまま。私じゃ考えられん。
竹を割ったような性格の彼女に色々突っ込まれ、説教部屋もありーの。でも楽しい旅だった。
写真は昔の花屋のボスがNight tourをしてくれたCypress Mountain からVancouver cityを望む。
Ayu comes!!_f0070855_17595642.jpg

Bouchureの店にて。
Ayu comes!!_f0070855_1802443.jpg

こちらは花屋のときのCo-worker Dianneとそのお子Olivia (1才半)
去年会ったときはまだBabyだったのに、子供は成長するけど、うちらはさっぱりねってDianne.ぐさっと突き刺さるお言葉。。。
Ayu comes!!_f0070855_1803632.jpg

鮎とolivia
Ayu comes!!_f0070855_181130.jpg

なんだかんだあっという間に終わってしまったVan trip.
毎回来るたびに、帰らなければいけないと言う事実にぶちあたり寂しくなる。
みんなみたいに移民したいけど、移民申請の際のポイントは足らないし、いつも帰り際はちょっと落ちる。いつかは夢が叶うって言う気持ちを大事にがんばるしかないのだわね、きっと。。
Ayu comes!!_f0070855_182834.jpg

See you very soon, Vancouver!!

by ucoy | 2006-07-31 00:00
<< Leading master  花嫁の母? 極道? or 場末... >>