人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est la vie ー笑う門には福来るー


ケセラセラ
by ucoy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画 プラダを来た悪魔

嫌な女上司とのよくあるバトル。少なからず私にも同じような経験がある。随分前に初めて働いた花屋の先生とのこと。まったく人が続かない、みんな辞めて行く職場だった。まさにそこでは私は第2アシスタント。朝8時先生の家へのお迎えから始まり、夜終電まで運転手、市場への送迎、荷物Pick、スケジュール管理、お茶出しetcすべてをこなしていた。次の日仕事行くのをやめようかと毎日思っていた日々が走馬灯のように思い出された。
何度入れてもお茶の入れ方がなっていないと戻してきたあの先生は今どこで何をしているのかな。私的にはそんな嫌いではなかったし、とてもよくしてもらったのだけど。そんな人に会いたくなる胸キュン映画でした。

映画 プラダを来た悪魔_f0070855_1352248.jpg


by ucoy | 2006-12-07 00:00
<< 風邪菌ロングラン更新中。。。 ターバン野口 >>