人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est la vie ー笑う門には福来るー


ケセラセラ
by ucoy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Congratulations, Ota-san 

去年まで同じ職場だったOTAさんと職場のみんなとタイ料理セラドンにいく。
(http://www.cela-don.com/)
OTAさんはバリバリの大阪生まれの関西人で、とても素敵な女性!
今回はめでたくご結婚という事で一応寿退社だったのかな〜左手薬指にはキラリーン輝く物がありました。
毎回思うけど、ホントに結婚前の女性って目映いばかりに輝いているよね〜OTAさんもそう思った中の一人。それでもとっても気さくな彼女。話を聞く限りでは旦那さんも素敵な感じの方。おうちに遊びに行くのを楽しみにしています。
前から行ってみたかったそこのタイ料理もとてもおいしく素敵な時間を過ごせました。Congratulations!!

by ucoy | 2007-01-18 00:00
<< ゴールデントライアングルに住む私。 振り袖変化結び 2 花香袋 >>