人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est la vie ー笑う門には福来るー


ケセラセラ
by ucoy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yハ trip 1

アロ〜ハ 
初ワイハに出発でございます。
今回は正月のえびちゃんもえちゃんハワイ旅ではないけど、命名へびちゃんよれちゃん的Takとの女二人旅。China airに揺られ5h50min ハワイ早くないかい?誰に行ってもこの最速信じてもらえないんですけど。。。(ちなみに帰りは8h50min 3時間差ってあり???)
Yハ trip 1_f0070855_15948.jpg

そんな訳でオアフ着いたらネムネム。それでもサンサンな炎天下の中、歩き回りました。
初HawaE〜だったので、TAKに連れられまずブランチに、パンケーキで有名なEggs in thingsへ。なにが会っても食欲だけはあるのよね〜
その後、近くのアラモアナ→ワイキキビーチのコース。ダイアモンドヘッズ見渡すかの有名なとこはここねって感〜
Yハ trip 1_f0070855_1554875.jpg

女二人で夕日を見ながらロマンテックな初日は沈んで行った。
Yハ trip 1_f0070855_156222.jpg


by UCOY | 2007-02-04 00:00
<< Yハ 2日目 オアHooラウンド 豆まき >>