人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est la vie ー笑う門には福来るー


ケセラセラ
by ucoy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手紙

メール伝達がメインとなってしまった現在、手紙のありがたみ、深み、暖かみを強く感じる。
ポストの中にはフリーちらし、請求書がたくさん、その中に埋もれて見つけたときはまた格別。大切な宝を発掘した気分。

普段密に会っている友達にも改めて書いてみるのも粋ではないでしょうか。
そう思うと、やはり字がきれいになりたい。書道を始めたいと思うのだけど、、、なかなか時間が取れません。

先日、神楽坂 椿屋さん(http://www.per-fume.jp/)で買った八重桜のハガキは、母親みたいなお世話になったおばさまに送りました。
手紙_f0070855_17564653.jpg


by ucoy | 2007-04-11 00:00
<< 留袖 変化結び 蓮華 ガトーフェスタハラダ(グーテ・... >>